修理に関するお問い合わせ

修理に関するお問い合せはこちらのフォームからお願いいたします。

TEAC/TASCAM製品の不具合についてのお問い合わせ

お問い合わせをする前に下記をご確認することで解決できる場合もございます。
  1. まずは取扱説明書をお読みください。取扱説明書は、各製品ページの『ダウンロード』項目よりPDF形式でダロンロードしていただけます。
  2. 更に、『FAQ』もご活用ください。各製品ページの『FAQ』項目よりご覧いただけます。
  3. 製品によっては、最新のファームウェアを適用することで解決する場合がございます。各製品ページの『ダウンロード』項目をご確認ください。

TASCAM/TEAC製品の修理のお申込

TEAC/TASCAM製品の修理は、弊社所定の修理規定に則って承ります。
  1. 修理をご希望の方は、「修理規定」をお読みになったうえで、お申し込みください。
  2. 以下のお問い合わせフォームから当社が修理を承る場合の「特定商取引法に基づく表記」は、こちらからご確認ください。
以下のフォームにご入力いただき、「入力内容の確認」ボタンをクリックしてください。
のついている項目は入力必須項目です。必ずご記入ください。

 

TEAC Audio
Onkyo USA Corporation
4 South Orange Avenue #503 South Orange, NJ 07079

Web: https://www.teac-usa.com/


TASCAM
TEAC AMERICA INC. (US, CANADA)
10410 Pioneer Blvd., Unit #1, Santa Fe Springs, CA 90670, U.S.A

TEL: +1-323-726-0303
FAX: +1-978-5192

Web: https://tascam.com/us/support/service_center

※売り込みや勧誘を目的としたお問い合わせに関しましては、返信いたしません。
※全角2,000文字以内でご記入お願いします。

お問い合せの製品をパソコンと一緒にお使いの場合
お使いのパソコンの仕様を入力してください。
自作機やショップオリジナルブランドのパソコン、MacのBoot Camp上で動作するWindowsなど
の使用環境におきましては、サポート対象外となる場合がございます。

※メーカー名も入力してください。

お客様情報をご入力ください。

お客様の個人情報の取り扱いにつきましては、こちらをご確認ください。

※企業・団体を選ばれた方は必ずご記入ください。

※電話番号は、何らかの事情でお客様が入力されたメールアドレスに返信できない場合に利用させていただきます。

ご利用条件の禁止事項および「プライバシーポリシー」に関する注意事項にご同意いただける方は、「同意する」にチェックを入れてください。
尚、お問い合わせ内容について、誹謗、中傷、暴言、恫喝等により、対応が困難だと判断した場合、対応をお断りさせていただきます。