ティアック新企業理念&タグライン「Recording Tomorrow」ウェブサイトリニューアルを発表

Press release
2016-04-01


ティアック株式会社(本社:東京都多摩市、代表取締役社長:英 裕治)は、2016年4月1日に新企業理念並びに新タグライン「Recording Tomorrow」を付したロゴを公表し、ウェブサイトをリニューアル致しました。

企業理念

■ミッションステートメント■

記録と再生分野において人々が求める最高水準の技術を追求し
今を未来へつなぐことで人々のより豊かなライフスタイルを支援する

■タグライン■

Recording Tomorrow

■タグライン付ロゴデザイン

 

ティアックは1953年の創業以来、一貫して人々の二度とない一度きりの瞬間の情報や出来事を、次世代・未来に伝えるべく、「記録と再生」をコアに据えて事業展開してまいりました。新企業理念はあらためてその姿勢を明確にし、ティアックがどのように「人に」「社会に」「未来に」貢献していくのか、その企業使命と存在意義を明文化したものです。新タグライン「Recording Tomorrow」は、その新企業理念を簡潔に表現しました。
ティアックは「The Recording Solutions Company」として情報機器事業、音響機器事業を両輪とし、この新企業理念を軸に、今後も人々のより豊かなライフスタイルを支援する企業として前進してまいります。

尚、新企業理念の発表に併せ、下記のウェブサイトを全面的にリニューアル致しました。

■コーポレートサイト
(旧)http://www.teac.co.jp/
■TEACオーディオ製品サイト
(旧)http://teac.jp/
■TASCAM製品サイト
(旧)http://tascam.jp/

 

コーポレートサイト内には、今回の新企業理念と共に代表取締役社長、英 裕治のトップメッセージも公開しております。ぜひご覧ください。
https://www.teac.co.jp/jp/corporate/philosophy

以下ソーシャルメディアでも様々な情報を発信しておりますので併せてご愛顧賜りますようお願いいたします。

■TEAC 公式Twitter
■TEAC 公式Facebook
■TASCAM 公式Twitter
■TASCAM 公式Facebook

 

以上