当社製品のサポートに関するご注意事項・お知らせについてご確認いただけます。
並行輸入品は、当社の真正商品でありましても、当社の日本国内における製品保証の対象外となります。また、ご購入に関するトラブルにつきましても、当社では対応いたしかねますので十分にご注意下さい。尚、海外仕様品につきましては、日本国内に補修用部品の用意がなく、修理その他のサポートの対象外となることがありますのでご承知おき下さい。
『SONAR』新シリーズのリリースに伴い、2015年4月1日よりTASCAM Professional SoftwareおよびCakewalk社製品に関する日本国内のサポート体制について変更がございます。
上記製品のサポート対象資格
また、下記のお問い合わせにつきましてはサポート外となりますので、何卒ご理解いただけますようお願いいたします。
■旧Cakewalk社製品について
Cakewalk社のサポート体制の変更に伴い、2015年4月1日以降、電話およびメールでのサポートが終了となります。尚、これまでにリリースされたアップデータおよびFAQは継続して掲載されます。アップデータおよびFAQはこちら
弊社にて輸入販売業務を行っておりました米国 Line 6 社の製品の取り扱いを、2014年10月31日をもちまして終了することとなりました。
尚、2014年11月1日より株式会社ヤマハミュージックジャパン様が同社の国内正規代理店となりますので、今後の Line 6 製品に関するお問い合わせは株式会社ヤマハミュージックジャパン様までお願い申し上げます。
また、サポート業務移管作業のため、弊社でのサポート業務につきましては2014年10月30日もって終了いたします。
2014年11月1⽇日以降のお問い合わせおよび詳細につきましては、以下をご参照ください。
生産を終了した製品で、部品保有期間を経過したもの、実機での検証ができないものにつきましては、詳細な資料がございませんため、詳しいご案内ができかねる場合がございます。あらかじめご了承ください。