製品・サービス
オーディオ
プレミアムオーディオ
ハイエンドオーディオ
音楽制作
設備用音響機器
放送用業務機器
ライブレコーディング
音楽制作
業務用音響
業務用音響
情報機器製品
情報機器製品
データレコーダー製品
ロードセル・トランスデューサー関連製品
医用画像ファイリング製品
インフライトエンターテインメント機器
ビジネスソリューション
ECサイト構築ソリューション
EMS
修理・保守・ダビング業務
ティアックカスタマーソリューションズ
サポート
サポート
ダウンロード
FAQ
展示・販売店舗一覧
対応OS&対応メディア
生産完了品
ユーザー・製品のご登録
お問い合わせ
お電話窓口
企業へのお問い合わせ
TEAC製品(オーディオ)へのお問い合わせ
TASCAM製品へのお問い合わせ
その他の製品へのお問い合わせ
修理について
修理窓口一覧
修理規定
会社情報
会社情報
TOP
企業理念・トップメッセージ
会社概要
グループ会社情報
拠点一覧
沿革
サステナビリティ
環境CSR
採用情報
投資家向け情報
投資家向け情報
TOP
IRニュース
決算・財務情報
財務ハイライト
IRライブラリー
株主総会
IRカレンダー
株式事務のご案内
電子公告
ディスクロージャーポリシー
フリーワード検索
ログイン
ログイン
ログイントップ
アカウント登録
TEACメンバーとは
Language
CORPORATE
International Site
Japan
TEAC AUDIO
International Site
Japan
China
Hong Kong
TEAC DATA RECORDER
International Site
Japan
China
TEAC LOAD-CELL
International Site
Japan
TEAC MEDICAL IMAGING SOLUTIONS
International Site
Japan
China
TEAC IN-FLIGHT ENTERTAINMENT
International Site
Japan
TASCAM
International Site
Japan
United States
China
Germany
United Kingdom
France
Italia
European Union
Russia
修理について
修理のご相談は以下の窓口一覧か、お問い合わせフォームからお願いいたします。
サポート
修理について
故障修理、メンテナンスについて
故障修理、メンテナンスに関するお問い合わせは以下よりお願いいたします。
修理窓口一覧
修理規定(AV機器)
メールでのお問い合わせは以下よりお願いいたします。
TEAC製品(オーディオ)
TASCAM製品
製品保証について
製品には、保証書が添付されておりますので、大切に保管してください。
保証書に、ご購入日およびご購入店名の記載があることをご確認ください。もしも記載がない場合は、ご購入時のレシートなどご購入日・店名が確認できるものを保証書と一緒に大切に保管してください。
保証期間は、お買い上げ日より1年です。保証期間中は、無償修理規定によりティアック修理センターが修理いたします。
保証期間経過後、所定の事項が記入されていない保証書および保証書の提示がない場合の修理などについては、修理によって機能を維持できる場合には、有料修理を承ります。詳しくは、お買い上げの販売店またはティアック修理センターにご相談ください。
万一、異常が発生した場合は直ちに使用を中止し、必ず電源プラグをコンセントから抜く、電池を取り出すなどして、お買い上げ店またはティアック修理センターまでご連絡ください。
修理を依頼される場合は、以下の内容をお知らせください。
型名、型番
製造番号(シリアルナンバー)
故障の症状(できるだけ詳しく)
お買い上げ年月日
お買い上げ販売店名