販売業者 | ティアック株式会社 |
運営責任者 | 山本 浩史 |
住所 | 〒206-8530 東京都多摩市落合1-47 |
電話番号 | |
一般オーディオ製品 ハイエンドオーディオ製品 |
携帯電話・PHS・IP電話:042-356-9235 一般電話:0570-000-701(ナビダイヤル) |
サウンド・レコーディング製品 | 携帯電話・PHS・IP電話:042-356-9137 一般電話:0570-000-809(ナビダイヤル) |
URL | https://www.teac.co.jp/jp/support/repair |
商品・サービス以外の必要代金 | 修理キャンセルの場合のキャンセル料金、送料、代引手数料(代金引換利用の場合)または銀行手数料(銀行振込利用の場合)。(消費税は各料金に含めて表示します。) 詳細は、こちらをご確認ください。 |
注文方法 | 詳細は、こちらをご確認ください。 |
支払方法 | 銀行振込、代金引換 |
支払期限 | 支払方法により期限は異なります。 |
引渡し時期 | 修理内容により時期は異なります。 詳細は、こちらをご確認ください。 |
返品・交換について | 修理サービス:原則不可 修理品到着日から8日間以内に再修理が必要なことが判明した場合、再修理いたします。 |
支払額(サービス/キャンセル料金・消費税・送料、代引手数料含む) | 代引手数料額(消費税込) |
~¥9,999 | ¥330 |
¥10,000~¥29,999 | ¥440 |
¥30,000~¥99,999 | ¥660 |
¥100,000~\300,000 | ¥1,100 |
1. お客様: | 修理のお問合せ・ご依頼ください。弊社へより修理品を送付いただくようご案内します。 |
2. 弊社: | 修理品を受領後、修理箇所の確認のため初期検査を行います。初期検査結果により修理代金と納期の見積をFAXまたは電子メールにて回答します。(修理金額・修理期間は個別ケースによります。)もし何らかの理由により弊社で修理をお受けできない場合は、その旨をお伝えして修理品を返送いたします。この場合、初期検査費用をキャンセル料金としてご負担いただきます。 |
3. お客様: | 見積金額での正式な修理のご発注ください。 修理を発注されしない場合は、弊社の連絡日から8日以内にご連絡ください。8日経過しても発注のご連絡をいただけない場合は、修理キャンセル として取り扱い修理品を返送いたします。この場合、初期検査費用をキャンセル料金としてご負担いただきます。 |
4. 弊社: | 発注された修理を実施し修理が完了したらお客様に連絡いたします。 |
5. お客様: | 代金のお支払いをお願いいたします。(代金には、修理サービスの料金、送料、振込手数料/代引手数料が含まれます。) |
6. 弊社: | 入金確認後、修理品を返送します。 配送事業者は、以下のとおりです。 【銀行振込】ヤマト運輸または佐川急便 【代引】ヤマト運輸 ※銀行振込の場合に配送事業者のご指定はお受けできません。また、一部地域は中継業者の配達となり、他の運送業者がお届けにあがる場合がございます。 ※お届けまで地域により発送翌日から3日前後となります。 |
7.お客様: | 修理品の到着日から3か月以内に動作確認を行って修理結果をご確認ください。 |