音響機器の修理サービスに関する特定商取引法に関する表記

 

 

販売業者 ティアック株式会社
運営責任者 山本 浩史
住所 〒206-8530
東京都多摩市落合1-47
電話番号  
一般オーディオ製品
ハイエンドオーディオ製品
携帯電話・PHS・IP電話:042-356-9235
一般電話:0570-000-701(ナビダイヤル)
サウンド・レコーディング製品 携帯電話・PHS・IP電話:042-356-9137
一般電話:0570-000-809(ナビダイヤル)
URL https://www.teac.co.jp/jp/support/repair
商品・サービス以外の必要代金 修理キャンセルの場合のキャンセル料金、送料、代引手数料(代金引換利用の場合)または銀行手数料(銀行振込利用の場合)。(消費税は各料金に含めて表示します。)
詳細は、こちらをご確認ください。
注文方法 詳細は、こちらをご確認ください。
支払方法 銀行振込、代金引換
支払期限 支払方法により期限は異なります。
引渡し時期 修理内容により時期は異なります。
詳細は、こちらをご確認ください。
返品・交換について 修理サービス:原則不可
修理品到着日から8日間以内に再修理が必要なことが判明した場合、再修理いたします。

 

修理サービス料金以外のお支払とお支払総額
  • お支払総額:修理サービス料金または修理キャンセル料金(消費税込)の他、送料、代引手数料(代金引換利用の場合)または振込手数料(銀行振込利用の場合)
    なお、修理完了後1か月以上お引取りをいただけない場合、再検査、保管または処分のための費用をいただくことがあります。これらの場合は、別途金額をお知らせします。
  • 送料:
    1. 大型もしくは重量のある機器 (オープンデッキ等)3辺(縦・横・高さ)の合計が160cmもしくは重さが25kgを超える場合 ¥3,300 (税込・離島を除く)
    2. 上記以外の機器等送料  ¥1,650 (税込・離島を除く)
      ※修理対象品の重量・形状、ご返送場所が離島である等の事情により、送料実費が3,300円(税込) を超える場合は、実費の送料ご負担をお願い致します。
  • 代引手数料(サービス/キャンセル料金・消費税・送料、代引手数料含む)
    支払額(サービス/キャンセル料金・消費税・送料、代引手数料含む) 代引手数料額(消費税込)
    ~¥9,999 ¥330
    ¥10,000~¥29,999 ¥440
    ¥30,000~¥99,999 ¥660
    ¥100,000~\300,000 ¥1,100
※お支払額が300,000円以上の場合、代金引換はご利用できません。銀行振込にてお支払いをお願いします。
※送料および代引手数料は、配送業者の運賃改定等により変更になる場合があります。変更の場合は、事前にお知らせいたします。
※1の大型・重量機器の場合、代金引換でのお支払いはできず、銀行振込のみの対応になります
お支払方法について
お支払いは、銀行振込または代金引換です。(各事業者所定の手数料をお客様にご負担いただきます。)
※クレジットカードによる決済はお取り扱いしておりません。
銀行振込
お客様が当日15時までにご入金いただいた場合は、翌営業日のご入金確認となります。
15時以降のご入金の場合は、翌々営業日の入金確認となる場合がございます。予め、ご了承ください。
【重要】お振込みの際は、ご注文者と同じ名前でお願いいたします。
※異なる振込み名義の場合は、予めご連絡願います。

お急ぎの場合は、代引支払がお勧めです。
代金引換
商品配送時に配送員に現金にてお支払いください。
【重要】お届け先の連絡先(電話番号)は、必ずお知らせください。電話番号のご記載がない場合は、発送できないことがございます。

代引手数料領収書の発行について
  • 個人様宛の発行は代引送付状または銀行振込のお客様控えを持って代えさせていただきます。
  • 法人/事業者の場合は、注文時に領収書発行希望の旨ご連絡ください。
修理手続および条件
  • 詳細は、弊社「修理規定」をご参照ください。
    手続き:
    1. お客様: 修理のお問合せ・ご依頼ください。弊社へより修理品を送付いただくようご案内します。
    2. 弊社: 修理品を受領後、修理箇所の確認のため初期検査を行います。初期検査結果により修理代金と納期の見積をFAXまたは電子メールにて回答します。(修理金額・修理期間は個別ケースによります。)もし何らかの理由により弊社で修理をお受けできない場合は、その旨をお伝えして修理品を返送いたします。この場合、初期検査費用をキャンセル料金としてご負担いただきます。
    3. お客様: 見積金額での正式な修理のご発注ください。
    修理を発注されしない場合は、弊社の連絡日から8日以内にご連絡ください。8日経過しても発注のご連絡をいただけない場合は、修理キャンセル として取り扱い修理品を返送いたします。この場合、初期検査費用をキャンセル料金としてご負担いただきます。
    4. 弊社: 発注された修理を実施し修理が完了したらお客様に連絡いたします。
    5. お客様: 代金のお支払いをお願いいたします。(代金には、修理サービスの料金、送料、振込手数料/代引手数料が含まれます。)
    6. 弊社: 入金確認後、修理品を返送します。
    配送事業者は、以下のとおりです。
    【銀行振込】ヤマト運輸または佐川急便
    【代引】ヤマト運輸
    ※銀行振込の場合に配送事業者のご指定はお受けできません。また、一部地域は中継業者の配達となり、他の運送業者がお届けにあがる場合がございます。
    ※お届けまで地域により発送翌日から3日前後となります。
    7.お客様: 修理品の到着日から3か月以内に動作確認を行って修理結果をご確認ください。
  • 修理箇所に同一の不良が再発した場合:修理サービスの品質には万全を期していますが、万一修理完了お客様への到着日から3か月以内にご依頼箇所が修理されていないことが判明した場合、再修理いたします。
  • 修理品のお引渡し:修理のお見積送付時に納期を連絡いたします。
    なお、修理完了連絡日から1か月以上お引取りをいただけない場合、再検査、保管または処分のための費用をいただくことがあります。その場合は、金額をお知らせします。
  • お支払い:弊社からの修理完了連絡後に、銀行振込または配送業者へ代金引換にて指定金額をお支払いください。
  • 修理キャンセル:修理箇所の確認のため初期検査を行います。初期検査結果によりお客様へ見積書送付後、お客様より8日以内に修理を行うご回答がない場合、修理キャンセルとして取り扱いいたします。この場合、初期検査費用をキャンセル料金としてご負担いただきます。