2011年4月5日
ティアック株式会社
エソテリック株式会社
東北地方太平洋沖地震にて被災した弊社オーディオ製品の
修理対応についてのお知らせ
この度の東北地方太平洋沖地震にて被害を受けられました皆様に、心よりお見舞い申し上げますと共に、
一日も早い復旧をお祈りいたします。
ご愛用いただいておりました弊社オーディオ製品で、今回の災害が原因となった不具合でお困りのお客様に
修理料金の特別割引をご案内させていただきます。
対象製品  
今回の震災が原因で故障した下記の製品  
  TEACブランドのオーディオ製品  
  ESOTERICブランド製品  
TASCAMブランド製品  
弊社取扱い輸入オーディオ製品  
   
対象地域  
災害救助法適用市町村
※本件に関しましては、東京都は対象地域外とさせていただきます。  
  ※最新の詳細情報は、厚生労働省発表の資料をご参照ください。  
       厚生労働省HPリンク http://www.mhlw.go.jp/stf/houdou/2r98520000014j15.html  
     
特別割引の内容  
通常修理料金の50%にて対応させていただきます。 
  ※保証期間内外を問いません  
  ※修理可能な製品が対象となります。(故障状況により機能回復が不可能な場合もあります。)  
  ※外観部の破損や傷につきましては対象外とさせていただきます。  
  ※消費税・代引き手数料・送料等は適用外とさせていただきます。  
     
対応期間  
2011年9月30日弊社サービス部門受付分まで  
     
本件に関する修理受付窓口  
ティアック修理センター AVサービス部  
  〒358-0026 埼玉県入間市小谷田858  
  ナビダイヤル 0570-000-501  
       (PHS,IP電話からは 04-2901-1033 )  
  ホームページ http://cp-svg.teac.co.jp/  
  ※受付時間 9:30〜17:00 (土・日・祝日・当社休業日を除く)  
     
  本件に関してご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。