What's new

ベルギーのオンラインマガジン「hifi.be」にVRDS-701Tのレビューが掲載されました。

2023-11-16


ベルギーのオーディオ専門オンラインマガジン「hifi.be」にVRDS-701Tのレビューが掲載されました。


外部リンク(仏語)https://hifi.be/artikel/32939/Essai-TEAC-VRDS-701T,-le-meilleur-transport-CD-actuellement-disponible.html

(日本語訳・抜粋)
もしあなたがCDコレクションを持っていて、それぞれのディスクに収録されている内容を細部まで聴きたいのであれば、この価格でこのティアックのCDトランスポートを使うより良い方法はない。細心の注意を払って作られたこのトランスポートは日常的に使うのが本当に楽しい。細心の注意を払う人なら、ティアックが筐体の構造設計と、30年以上にわたって市場の標準となってきた有名なVRDSメカニズムの開発に注いだことに感銘を受けるだろう。ほとんどの競合他社が安価なメカニズムで満足している現在、ティアックは品質と耐久性の道を歩んでおり、私たちはただ喜ぶしかない。その結果、世界中で何十億枚ものCDを再生し、聴き続けることができるプレーヤーが誕生したのである。

リンク

VRDS-701
VRDS-701T