2009年11月4日
ティアック株式会社

「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2009(第10回)」出展のご案内

ティアック株式会社(本社:東京都多摩市、代表取締役社長:英 裕治)では、11月12日(木)〜13日(金)の2日間、池袋サンシャインシティ・コンベンションセンターで開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2009(第10回)」に出展いたします。
コールセンター/CRM デモ&コンファレンスは、企業や警察・消防などのコールセンターやCRM(Customer Relationship Management)に関する製品の展示・デモンストレーションとコンファレンスやワークショップからなるコールセンター・CRMに関する総合展示会です。
当社はコールセンター向け大規模システムから小規模システムまで、用途や規模に応じ幅広い要求に応えることができる通話録音機器を中心とした展示を行います。
■ 開催概要
名称 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2009(第10回)
開催日 2009年11月12日(木)・13日(金)
開場時間 10:00 〜 17:30
会場 池袋サンシャインシティ・コンベンションセンター
展示会来場方法 オンライン事前登録にて無料で展示会ならびにワークショップにご参加いただけます。
ブース J-9
主催 株式会社リックテレコム 月刊「コンピューターテレフォニー」、UBMジャパン株式会社
公式webサイト http://www.callcenter-japan.com/

■出展展示予定の主な製品
・ ネットワーク対応通話録音システム 「LA-5000」
「LA-5000」は、「LA-2000」の設計思想を受け継ぎ、より大規模なネットワークシステムに対応した多チャネル通話録音&モニタリングシステムの製品です。大規模システムへの対応のため、処理速度の向上と高い信頼性を実現しています。

・ ネットワーク直結テレホンレコーダ 「VP-101N」 <新製品>
「VP-101N」は、個人事務所、小規模コールセンターから複数支店の集中管理まで対応可能なネットワーク直結テレホンレコーダです。

・SIP対応VoIP 通話録音システム 「LA-5000IP」 <新製品>
ネットワーク対応通話録音システムLA-5000のSIP対応モデルでミラーリングポートから最大24chの同時録音が可能です。



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通話録音(ボイスロギング)装置関連情報
URL:http://www.teac.co.jp/industry/cr/index.html/