2008年10月31日
ティアック株式会社

「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2008(第9回)」出展のご案内

ティアック株式会社(本社:東京都多摩市、代表取締役社長:英 裕治)では、11月13日(木)〜14日(金)の2日間、池袋サンシャインシティ・コンベンションセンターで開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2008(第9回)」に出展いたします。
コールセンター/CRM デモ&コンファレンスは、企業や警察・消防などのコールセンターやCRM(Customer Relationship Management)に関する製品の展示・デモンストレーションとコンファレンスやワークショップからなるコールセンター・CRMに関する総合展示会です。
当社はコールセンター向け大規模システムから小規模システムまで、用途や規模に応じ幅広い要求に応えることができる通話録音機器を中心とした展示を行います。
■ 開催概要
名称 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2008(第9回)
開催日 2008年11月13日(木)・14日(金)
開場時間 10:00 〜 17:30
会場 池袋サンシャインシティ・コンベンションセンター
入場料 オンライン事前登録にて入場料が無料となります。(当日券は税込2,000円)
ブース H-19
主催 (株)リックテレコム「月刊コンピューターテレフォニー」、CMPビジネスメディア(株)
公式webサイト http://www.callcenter-japan.com/

■出展展示予定の主な製品
・ ネットワーク対応通話録音システム 「LA-5000」
「LA-5000」は、「LA-2000」の設計思想を受け継ぎ、より大規模なネットワークシステムに対応した多チャネル通話録音&モニタリングシステムの製品です。大規模システムへの対応のため、処理速度の向上と高い信頼性を実現しています。

・ ネットワーク対応通話録音システム 「LA-2000」
「LA-2000」は、コールセンターやカスタマーサポートセンターなどのシステムに対応したネットワーク対応型の多チャネル通話録音&モニタリングシステムです。

・ ネットワーク直結テレフォンレコーダ 「IR-400」
「IR-400」は、小規模コールセンター向けテレフォンレコーダです。ネットワーク接続対応により最大96台までのコールセンターシステムの構築が可能です。



本件のお問い合わせは以下までお願いいたします。

報道関係からのお問い合わせは、
ティアック株式会社
コーポレート・コミュニケーション部 PRグループ (電話:042-356-9131)

製品についてのお問い合わせは、
ティアック株式会社
情報機器事業部 BSビジネスユニット 営業部 ボイスロギング営業課(電話:042-356-9162)

※各ニュースリリースに記載されている情報は発表時点の情報です。その後、内容が変更となっている場合がありますので、あらかじめご了承下さい。